« フレッシュ大人参 | トップページ | 秋の気配 »

言い訳

 別に力を入れて書かなくてもいいのに、コンスタントにブロブを更新できない私。理由は…どうしても携帯からではなくパソコンに向かって「ココログ」画面にアクセスし、写真もデジカメで撮って選んで縮小して掲載し(クリックすると画面が切り替わってサイズが大きくなるのが好き)、これらの作業でかなり時間がかかってしまうのです。毎日、帰宅してから家事をし、食事をし、練習をしてからとなるとついつい時間を逃してしまいます。いつも気になりながら日が経つ。手帳に書き留めたこと、記憶を辿って一気に更新。でも、もっとタイムリーに書いた方がいいのでしょうね。先日はカナダから一時帰国したおのま様が福井に立ち寄ってくださって、「弱気になってるみたいだけどブログ更新しなよ!」とのお言葉。背中を押されたような気分〓今日は携帯からこの文章を書いています。うまく更新されるのかなあ〓

|

« フレッシュ大人参 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッシュ大人参 | トップページ | 秋の気配 »