映画・テレビ

再びヨン様!

 毎年この時期は海外遠征airplanenotesmapleなのですが、今年はやむを得ない事情があって出かけられず少しがっかりですweep。その代わりと言ってはなんですが、リラックスタイムに韓国の美しいドラマ「冬のソナタ」のDVDを見始めました。大流行中は「え~っ?そんなに面白い?あんなの単純じゃん…」なんて言っていたのですが、ちょうどそのころカナダに演奏旅行に行ったら向こうの日本人たちの間でも大人気、みんながlovelyハマっていたのでした。そこまで言うならと帰国後、再放送を見始めた途端、人々とは少し遅れてついにハマったtvheart04私。それを見て呆れた夫がどういうわけかpresentプレゼントしてくれたものです。

 今夜は第1話だけみるつもりが、ついつい第2話まで見てしまった。あの頃のヨン様、そして、チェ・ジウ、二人ともやっぱり綺麗。演技も細やかで表情豊か。風景も美しく、忘れかけていたストーリーがよみがえって、またまたハマっています。ドラマの挿入曲すべて入った楽譜もしっかり持っていて、久しぶりにこの秋冬、ポロロン弾いてみようかなheart02

Huyusonadvd

| | コメント (0)